お風呂の床の汚れ、お任せを! 熊本の西区にて。

  • 2013.10.22 Tuesday
  • 20:18
本日はお風呂の床にこびりついた水垢が気になるとのお問い合わせを頂き掃除にお伺いしました。


現場を確認してみると、毎日奥様が丁寧に掃除を行っているようでそれはそれはきれいな浴室でした。


ただ、どうしても床にこびりついた水垢がガンコで何をやっても取れないらしくて問い合わせをいただいたそうです。


こちらが清掃前




うろこ状の水垢がびっしりついてました。


せっかく奥様がきれいにされているのに床だけで美観を損なっているのでもったいないです。


まぁ見ていなさいと、心の中でつぶやき約2時間ほど作業をおこないました。


途中の画像



分かりやすく分けています。


元の素材が浮き出て光沢もあって気持ちいい浴室へと変貌しました。


終わってすごく喜んでもらったんですが、こちらのお客さん、浴室のリフォームを考えていたのだとか。


きれいになったので当分はリフォームしないことにします。と言ってくれました。




結構、汚れが取れないという事でリフォームを考えられている方が多いようですが、清掃で済んでしまうケースはかなり多いです。


お悩みの方はご一報くださいね☆

熊本のハウスクリーニング専門店
クリーンキーパーズはコチラへ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM