お風呂のカビ取りで熊本市中央区のご家庭に伺いました。

  • 2013.10.19 Saturday
  • 22:29
本日はお風呂のカビをどうにかしてほしいという事で熊本市中央区のT様宅へ訪問致しました。




全体的にぱらぱらとカビが発生しておりました。


定期的にカビの除去をしていればなんてことはないんでしょうが、なかなか家事に追われて育児までされている主婦の方はそこまでは行き届かないものですよね。


浴室内の清掃作業中に特に目立ったガラス戸周辺にあるもので漬け置きする事30分。





徹底的に除去する事ができました。


もちろん浴室全体の清掃もきちんとおこないましたよ。




意外と染み込んだカビや汚れが落ちないとあきらめている方は多いのではないでしょうか?


他店で落とす事が出来ないと言われた汚れなどがありましたらお任せ下さいね☆



詳しくはコチラ
熊本のハウスクリーニング専門店
クリーンキーパーズ

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM