宇城市松橋町にて浴室の清掃

  • 2013.08.22 Thursday
  • 20:32
 本日は宇城市松橋町にて浴室の清掃です。


体を壊し、思うようにお掃除が出来ない奥様からのご依頼です。


去年ポストに入っていた、今はくしゃくしゃになったチラシを握りしめておられました。


それならと、




こーんな天井のカビや、





こ〜んな床の水垢などを、こらしめてあげました(^^)








天井のカビや・・・







床のモヤモヤした水垢などきれいスッキリです。


そこまでして頂けるんですね!っと奥様大喜び!


すごくうれしい瞬間!


このやった感を味わう為に日々、東奔清掃・・・しているようなものです)^o^(


次は床のワックスがけもお願いね!  と、次回のご予約まで頂きました。


帰りにはジュースまで頂きありがとうございました☆



宇土市・宇城市のハウスクリーニング専門店
クリーンキーパーズはコチラ




コメント
コメントする