熊本市ハウスクリーニング 

  • 2013.07.24 Wednesday
  • 10:53

いやぁ、毎日暑い日が続いてますがクリーンキーパーズの休みはなく毎日汚れと格闘しております。


たくさんの方にご指名頂き、日々出会いに感謝しております。


本日のお客様は、以前浴室のお掃除を頼まれた方からのご依頼で、熊本市中央区のT様宅にハウスクリーニングでお邪魔しています。


本日のお掃除箇所はキッチンのシンクとトイレの二か所。


キッチンのシンクは汚れが積み重なり光沢がなくなっておりました。


その写真がこちら。



んんっ。確かに頑固な水垢と油汚れが積み重なっております。


でもこんなの朝飯前でございます。


ゆっくり時間をかけ、お客さんに日々のお掃除のワンポイントアドバイス講座を行いながら丁寧に磨いていきます。


そして仕上がりがこちら♪



んんん〜!我ながら上出来です。お客さんも作業中ずっと眺めていらっしゃって、少しずつ変わってゆくシンクを眺めながら「まるで新品みた〜い!」と喜んでらっしゃいました。


目の前で実際に驚いてもらって喜んでもらう姿をみると頑張ったかいがありますねぇ。


何気にそれが好きで一生懸命やりすぎてしまい時間が倍以上かかってしまうんですが・・・。


お次は臭いが気になるというトイレへ。


トイレのほうは2〜3か月前程から臭いが気になり始めたとの事です。


確かに若干汚れておりますが、お手入れが行き届いており非常にきれいに保たれてます。


でも臭いの原因って意外な所にあってなかなかご自分ではお掃除できない場所だったりするんです。




ほれっ♪


ウォシュレットを外してひっくり返したところ、尿石がびっしり!


全然きれいな方です。


たぶんここまで外して掃除する掃除屋さんも少ないのでは?


見えないところがこんなに汚れていると何だかゾッとしますよね?


臭いの原因ってこんなところにあるんですねぇ。





はいっ!きれいになりました☆


クリーンキーパーズでは、外せるところはできるだけ外してお掃除します。


でないとまたすぐに臭いがしたり、汚れが染み出てきたりという結果になるのです。


お掃除のやり方は業者さんによってさまざま。


もしもプロに頼まれるときは事前に見積もりを出してもらい、どこからどこまでやってもらえるのかを事前にしっかり聞き、納得したうえで頼みましょうね。


クリーンキーパーズでは見積りは無料で行っていますのでもし気になるようなところがあればお気軽にお電話くださいね♪



熊本のハウスクリーニング専門店 
クリーンキーパーズはこちら



コメント
コメントする