荒尾市戸建の除草作業してます

  • 2013.07.16 Tuesday
  • 22:35
本日から数日間に分けて、
荒尾市にある4LDKの売買物件の清掃作業に来ております!

最初は清掃だけのご依頼だったのですが、庭の除草作業もしてくれんね?
とのご質問があり、喜んで〜☆

っていうことでこの量!



うっかりビーフォーの写真を撮り忘れたのですが、今の画像でさとって下さい(笑)

なかなか大変でした(>_<)

オマケに庭に捨てられていた、観葉植物の根が大木のようになり!!

てこずってます(笑)

が、やっとこさ

取ったどー!
あまりの暑さの為、そんな声も周りに響かず・・・

クリーンキーパーズは、こんな除草作業もやります(笑)

今度は、こちらのキッチンのレンジフード油汚れや、お風呂場の水垢をやっつけちゃいます!

お楽しみに〜☆


熊本の空き部屋清掃、除草作業、
ビルメンテナンスはクリーンキーパーズへ
コメント
コメントする