熊本市内でフローリングのワックスがけに行って来ました。

  • 2013.07.15 Monday
  • 19:18
こんにちは。梅雨もとっくに明け、非常に暑い日が続きますねぇ^_^;

私の仕事も室内とはいえ、大量の汗をかいているので大量の水分補給で熱中症対策を行ってます。


みなさんもどうか熱中症には十分気をつけて下さいね。


本日は熊本市内のお宅にフローリングのワックスがけに行って来ました。


ご自分でワックスがけをされていらっしゃったとのことでしたので非常にきれいにされていました。


…が、


どうしても長年の塗り重ねにより汚れが蓄積されていき、自分ではどうしようもなくなり今回お電話頂いたという訳です。


で、



施工前がこちら♪




汚れを丁寧に除去しています




手作業で仕上げ拭きです。




で、仕上がりがこちら♪




と、まぁ簡単に説明しましたが二人がかりで半日、せっせと、せっせと、お客さんも暑いから休み休みして下さいねぇ、と心配して下さる中、床のワックスを剥ぐ、剥離作業が終了致しました。


お客様にも大変喜んで頂き、アイスクリームを頂きました♪


作業を行っている時は心折れそうな時がありますが、終わってからのお客さんの喜ぶ顔が何よりの活力です。


今年の夏も暑さにめげずにたくさんの人に喜んでもらえる様に元気いっぱい走り回りますよ〜!!

(@_@)


熊本でワックスがけ、お部屋の掃除は
クリーンキーパーズへ
コメント
コメントする