布製ソファーの除菌クリーニング

  • 2017.06.11 Sunday
  • 13:49

以前からご相談を多く頂いておりました布製ソファークリーニング。

 

 

当社では経験がない事と、作業をお請けする時間がなかなか確保できない為お断りしておりました。

 

 

が、しかし、当社お取引のあるお客様から、クリーニング屋さんに持って行っても断られ、車屋さんに持って行っても断られという事をお聞きし、お困りの方をどうしても放っておけず・・・

 

 

 

先日、購入!

 

 

こいつのなにが優れているのかというと、なんと布製ソファーを水浸しにして丸洗いできるということ!

 

 

今回は持ち運びできる布製のソファーだった為、自社倉庫に持ち帰って洗浄することになったのですが、

 

 

 

 

水浸しにしてこんなことをやってもへっちゃらです。

 

 

 

 

このようにちゃんとこいつが汚れごと吸い取ってくれるのです。

 

 

いや〜、一見何の変哲もないソファーだったのですがかなり汚れが内部に蓄積されておりまして、手作業で丸洗いしては機材で汚水を吸い取るという作業を繰り返すこと3度!

 

 

右腕がパンパンに張りましたが、出てきた汚れはというと・・・

 

 

泥水のような汚水がこんなにも出てくる出てくる。

 

 

でも今回のソファーが特別汚れていたかというとそうではありません。

 

 

今回は至って普通の汚れ方でしたので、1〜2年丸洗いをしていないほとんどのソファーの内部にはこれくらいの汚れが詰まっているという事です!!

 

 

これが・・

 

 

 

このようになります。

 

 

飲食店や病院、商業施設にある布製ソファーからご自宅のソファー、また自動車のソファー洗浄まで幅広く対応しておりますので、布製ソファーの洗浄を他社で断られたという方はご相談だけでも構いませんので当社へお声かけ下さい。

 

 

クリーンキーパーズ

0120-505-982

 

 

コメント
コメントする