熊本大学様 天井埋込型エアコン分解洗浄

  • 2017.06.11 Sunday
  • 12:18

一瞬暑い日が続きましたが、熊本は先日梅雨入りになりましたね。

 

 

暑い日が続いたタイミングでエアコン洗浄の依頼の電話が鳴りやみませんでした!

 

 

そんな中、なんとか滑り込みで6月中の日程の調整ができた熊本大学様。

 

 

天井埋込型エアコンの分解洗浄に行ってまいりました。

 

 

 

ん〜これが大学かぁ。

 

高卒の私はこういった場所とは無縁ですが、卒業して20年近く経つとなんだか懐かしく感じます。

 

 

エアコンの方はというと、湿気が多いのかカビが思ったより繁殖していたようです。

 

 

 

今回、研究室で室内環境にシビアな部分もあるため除菌効果の高い洗浄剤を使用し、カビの菌を完全に死滅させる洗浄法を用いました。

 

 

 

 

毎年恒例ですが、エアコン洗浄は今からの季節がご依頼爆発の予感です。

 

 

昨年は大変多くのお客様のご依頼をお断りせざるを得なかったので、今年は社内の体制を万全にして対応しております。

 

 

どういうことかといいますと、昨年は4名体制で行っていたエアコン洗浄を今年は16名体制で行おうというものです!

 

 

今年は4倍の人員体制でエアコンを洗いまくります!

 

 

もちろん、人数が増えたからと言って、経験がないアルバイトに手伝ってもらっているわけではありません。

 

 

エアコン洗浄依頼が集中するこの瞬間の為に、冬の寒い時期から手塩にかけて育ててきた精鋭たちです。

 

 

一定のレベルを保ったエアコン洗浄の技術者たちがお伺い致しますのでご安心下さい。

 

 

更に、安心して頂く為に今年からは万が一エアコン洗浄が原因で故障させてしまった場合、完全無料で修理をさせて頂く新たな補償を取り入れましたので、故障しないかどうかが心配というお客様もどうぞ安心してご依頼ください。

 

ちなみに、今まで1万台以上のエアコン洗浄を行っていますが、故障させたことは1度もございません(*'ω'*)

 

でも、万が一という事がありますからね!

 

その時は、ご納得いくまで無料保証を使ってやって下さい!!

 

 

熊本・福岡のエアコンクリーニング専門店

クリーンキーパーズ

0120-505-982

 

コメント
コメントする