熊本市内病院の業務用エアコン洗浄

  • 2016.06.10 Friday
  • 11:26
いよいよ本格的に蒸し暑くなってきております。



エアコン洗浄のご依頼はというと、やはり冷房をつけ始める今の時期はご依頼が多いです。


先日も病院から数十台の業務用エアコン洗浄のご依頼がありました。



聞くところによると今までは1台あたり3万円以上の料金で洗浄を業者に頼んでいたのだとか。



名前は出せませんが、誰もが聞いた事もある様な大手の業者さんになります。



大手になると広告宣伝費や中間マージンが発生してしまう為どうしても金額が上がってしまう傾向にある様ですね。



いくら病院だからといっても、同じ仕上がりか、もしくはそれ以上の仕上がりで料金も安けりゃ安い業者の方がいいわけで、特別サービスでまとまったエアコン洗浄をお引き受けすることとなりました。






安いと言っても、





洗い残しが出ない様にモーターや基盤まで分解し、





大量の水を高圧洗浄機でぶっ掛けて、丸洗いするのです。






特に入院患者様がいらっしゃる医療施設に於いては、カビ肺炎などが心配されるところなので、念入りに洗浄を行う事が必要です。








施工後には防カビ抗菌コート施工を行い、簡易的な点検も行い、作業終了とさせて頂きます。


複数台のご用命で大幅割引もありますので、エアコンから出てくる風が気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


無料電話 0120-505-982
コメント
コメントする