熊本地震後のゴミ・不用品回収処分【熊本市東区にて震災後の家具処分】

  • 2016.04.22 Friday
  • 10:50
熊本地震後から続く不用品の回収処分に本日も行って参りました。



熊本市内でも停電と断水が続き、まだまだ自宅でゆっくりと寝泊まり出来る状況ではないのですが、それでも連日続く車中泊の疲れに限界を感じられた方からのご依頼で、荒れた自宅を寝泊まり出来る状態にして欲しいというご依頼が殺到しております。



本日お伺いした熊本市東区戸島のお宅もその様な悩みを持っておられました。



まずご自宅に住めるというよりも、玄関にも家財道具が散乱し中に入ることすら出来ない状況からの作業がスタート。









貴重品などを見逃すといけませんので、一つ一つ手作業にて仕分けを行います。



通常の不用品処分であればスムーズに作業が行える事も今回の震災の影響で道路は大渋滞、処分場も大渋滞、おまけに余震もまだ続いており、更には大雨に見舞われるなどこれぞまさしく最悪と言った状況での作業です。



しかし、被災に遭われた方の苦しみを少しでも和らげる為には、1日でも早く復旧させる事が求められる為、スタッフの増員を行い何とか予定していた日数での作業が完了です。



クリーンキーパーズでは微力ながらも、
たった少しの力でさえ今すぐにでも必要としている方のお役に立てるよう、7支店総勢30名体制で災害支援にあたっております。


ほんの些細な事でも構いません。お困りごとがありましたらお問い合わせだけでも結構ですのでお待ちしております。


熊本の不用品回収処分専門店
クリーンキーパーズの料金プランや詳しい内容はこちらをクリック!


電話ですぐに詳細を知りたい場合は
無料通話 0120-505-982
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM