大牟田市にてエアコンクリーニング

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 17:49
久しぶりの現況報告です。



雨、続きますね。



晴れ間が見えたかと思うとまた雨。



ワックスが乾きにくかったり、荷物の出し入れの際にずぶ濡れになったりと、掃除屋にとって何一ついいことはないのですが。



作業の方はというと昨年にも増してとにかくエアコンクリーニングのご依頼が多く、半数以上はお断りしている状況が続く中、どうしてもとお電話頂いたお客様の元へのエアコンクリーニング。




覗いてみると、




なんじゃこりゃ!緑色!!


お客様に聞いてみると、海藻の仕分けをこのお部屋で行っているらしく、海苔などの粉塵が舞ってエアコンが吸ってしまうという循環が繰り返されており、中は海藻まみれ。


そして芳しい海藻の香り。



洗浄した後の汚水。




これぞまさに本物の青汁!


って感じの100パーセント海藻の原液が次から次へと出てまいりました。






まだまだこれからが夏本番。



作業場のエアコンの効きが悪かったのも改善。これで涼しい中で作業ができると喜んでもらえ、時間をこじ開けてお伺いしたかいがあるというものです。



と、のんびりしている暇はなくこれからが夏本番、エアコン洗浄大爆発!



移動中にも業務用エアコン洗浄のお見積り依頼がありましたので行って参ります。



エアコン洗浄をお考えの方はご希望の日程に添えない事が多々ありますが、ご予約状況はすぐにお伝え出来ますので先ずはお気軽にお電話下さい。



出来るだけお断りせず皆様にサービスを提供出来るよう、支店展開計画も水面下で動き出しておりますので、体制が整うまでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがしばらくお待ちくださいませ(⌒-⌒; )


大牟田のエアコンクリーニングは
クリーンキーパーズへ

0120-505-982 通話無料
今すぐお電話下さい。
コメント
コメントする