インドカレーで復活

  • 2014.09.08 Monday
  • 13:48
夏なのに雨ばかり降っていたのですが、今日から一週間は晴れるそうで、やっぱり強い日差しを浴びて汗をかかないと体がどうかしてしまいますね。




今日は頻繁にお世話になっている美容室様のワックス清掃に行ってまいりました。














出入りが多いフロアはこの様に汚れがつくのです。



光沢もほとんどありません。




これだけ晴れているとワックスの乾きもすごく早くていいですね。
2層塗りで仕上げます。







晴れてると気持ち良く仕事が出来ますね。今日は早い時間に終了したので久々の午後からOFF。



最近、夏バテ防止のインドカレー作りにハマっていますのでこれから作業開始です。





本当に食欲がない時にでもバクバクいけちゃうんです!



最近は一週間程連続カレーで元気満点です。



元気にハウスクリーニングをお待ちしてます^_^






 
コメント
コメントする