10年物の洗濯機

  • 2014.07.04 Friday
  • 19:28
九州は猛烈な雨で、道路も洪水で浸かっております。



クリーンキーパーズはそんな中でもお困りとあらば、車を半浸水させながらもひた走るのです。



今日はガラスクリーニングからの洗濯機洗浄。





店長はお客さんちのルンバ君と戦いながら無事一件目終了。













(ルンバ君が戸に引っかかって動けなくなっている間に作業を済ませたとか)



それから2件目の洗濯機洗浄へ。




こちらの洗濯機は購入して10年以上経つとのことで、分解しようとしても部品が固着してなかなか分解出来ず手間どってしまいました。




それでもどうにか分解して洗浄することを売りとしてやっている私たちの冒険心に火をつけ、やっとどうにか分解出来ました!









まだ小さい赤ちゃんがいらっしゃるご家庭でしたので、お見せした瞬間、、




うわっ




ひ、ヒドイ




もう、早くどうにかしてくれ状態です。




汚れも何層にも重なりこびりついていましたが時間をかけてさっぱり仕上げる事が出来ました。









こうなる前に洗浄して頂きたいものですが、皆さん、黒いカスが衣類に付着したからとか、少し臭うからとか、そういう理由での依頼が多いですが、そうなってからは既に時遅しですよね。




テレビでも報道されているカビ肺炎の原因にもなりますので、日程は限られますが、まだ空きはございますのでお考えの方はお気軽にご連絡くださいませ。



熊本の洗濯機洗浄はクリーンキーパーズへ
ココをクリック




 
コメント
コメントする