お掃除機能付き業務用エアコン。熊本にて。

  • 2014.06.22 Sunday
  • 13:05
今日は朝から業務用エアコンの洗浄。



事前に確認はしていたのですが何やらいつものエアコンとちょっと違う。



カバーを開けてみると、、




付いていました、例のやつ。




自動フィルターお掃除ユニットです。




家庭用エアコンでは頻繁にお見かけしますね。




業務用エアコンではまだ珍しいです。




内部を洗浄してくれる機能ならともかくフィルター掃除をする為だけに取り付けられたこの機械。





分解してみると、、
















これはひどい。



分解しながらくしゃみが止まりません!




こないだお客さんが




「電気屋さんからお掃除は必要ないって言われたからうちのはキレイだよ。」




ってなこと言われてたけど中まで分解して見たことないんだろうなぁ。




お掃除機能って実はこの程度です。ちゃんと内部のクリーニングは必要なんです。







ここまでバシャバシャ洗わないと絶対にキレイにはならないんです!



臭いもなくなりよかったと思います^_^



熊本のエアコンクリーニング専門店 
クリーンキーパーズはココをクリック
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM