知名度が足りない出来事

  • 2014.05.24 Saturday
  • 23:08
最近天気のいい日が続きます。



夏はどうやって乗り切れるんだろうって毎年今の時期に思います(^^;;



今日はいつもお世話になっている内科医院様のワックス清掃。




以前フロアのほとんどの古いワックスを剥離作業で剥がしているので作業がはかどります。




階段だけはやり残していたので本日は階段の剥離作業からスタート!











今まで某業者さんから汚れを蓄積されていたのでしょう。歩いた跡がはっきりわかるくらいに黒ずんじゃってます。



これを剥離しちゃうと‥









この様になります。




暗くてわかりずらいのですが実際はもっと光ってまばゆいくらいでしたよ。










こんな感じです。




ワックスの乾きも早く思ったよりスムーズに作業できた日でした。




院長の奥様にも喜んで頂き疲れが吹っ飛びました。





そう言えば荷物を戻しているとこんな張り紙が‥。










大手に負けない施工をやっていたらいつの日にかわかってくれる日が来ることでしょう(笑)





明日もはりきっていきましょう!




熊本のクリニックメンテナンス専門店
クリーンキーパーズはココをクリック

 
コメント
コメントする