エアコンクリーニングin天草

  • 2014.05.21 Wednesday
  • 14:31
今日は出産を控えた奥様が赤ちゃんが産まれる前にエアコンクリーニングをお願いしたいとのこと。



それで天草市龍ヶ岳町までお伺いしました。




片道2時間の旅ですが疲れを感じさせません。





なんたって景色が良いこと!








青空に山に海。



昨日の雨がうそみたいです。




潮風を浴びながら出勤できるなんて幸せです。



あ〜大自然に感謝!




お客さんに感謝です!




そしてお伺いしたお宅のエアコン。













汚れてましたね。




こんなのが赤ちゃんにいいわけないんです(^^;;




これで赤ちゃんを迎えれる準備は出来ましたね。




貢献出来た事を嬉しく思います。







そう言えば代表がちょっと寄りたい所があるらしく、ご飯も抜きで連れられて行くと、、、










なんということでしょう!




仕事が終わってご飯も食べず魚釣りに向かってました。




浜崎伝助かっっ
(釣りバカ日誌の浜ちゃんです。)




仕事はちゃんとやってくれたのでいいんですが‥‥




これが一番の息抜きみたいです。




そう言えば朝から違う道具の点検をしてたのはこういうことだったんですね。









明日から鬼の様な仕事が待ち構えているとも知らずに‥




お疲れ様です(^^)




熊本のエアコンクリーニング専門店
クリーンキーパーズはココをクリック


 
コメント
コメントする