出来ないと断られた洗濯機

  • 2014.04.22 Tuesday
  • 16:34
今日は珍しく洗濯機クリーニングの施工に続けてお伺いしました。



一件目は難なく終わりお昼から二件目の洗濯機クリーニングへ。



作業前の説明後に当たり前の様に作業に取り掛かろうとすると、お客さんが、




分解出来ますか?




とおかしな質問を。




気になって聞いてみると、実は以前お掃除屋さんに洗濯機クリーニングの見積りをお願いした際、この機種は分解出来ないと言われたそうです。



それならお任せをと言わんばかりに10分程で分解してしまいお客さんには安心して頂きました。










これをいつもと同じ様に高圧洗浄と除菌処理で仕上げていきます。











こんなにきれいになってすごく喜んで頂きました。


二件とも赤ちゃんがいらっしゃるご家庭でしたので、カビもスッキリ取れて安心して頂きました。




そういえば一件目のお客さんもおかしな事言ってたのを思い出しました。



他にも見積りを頼んだんですけど、分解しないで洗うって言われたからおたくに頼みました‥‥だそうです(;^_^A



あんなカビだらけの汚れを分解しないでいったいどうやって洗うのか不思議です。



しかも誰もが知っている大手の掃除屋さん二社だったので更に驚きでした。




洗濯機は特に分解しないと絶対に内部まできれいにならないので業者選びは特に慎重にして頂きたいものですね!


熊本の洗濯機クリーニング専門店
クリーンキーパーズはこちら



 
コメント
コメントする