業者変更。

  • 2014.04.07 Monday
  • 01:20
昨年からワックスがけを行っている歯医者さんに本日2度目の訪問。


とにかく作業が終わらなくて大変なのです。


こちらの歯医者さんはただのワックスがけではなくて一度古いワックスを剥がしてから新しいワックスを塗り込む剥離作業を行っているのですがとにかくこのワックスが分厚いのです。






ワックスが厚くて汚れが何重にも固められていますね。


ここまでなると普段人がよく歩くところはワックスがすり減ってきれいに見えますが、それ以外の場所は汚れが蓄積してはっきりと色が違う事が目で見て分かります。



でもワックスの厚さなんてせいぜい髪の毛5本分ぐらいとかその程度でしょ?



とかって私も思ってましたが今回のはツワモノでした。







出る出る。これ、全部今まで塗られていたワックスなんですよ。まるで湯葉みたいに面白い様に‥次から次へと(^^;;







さすがにヘトヘトでした。







これじゃあ清掃業者を変更されても文句は言えませんね。



剥離作業は大変で汚れるし普通の業者さんは嫌うんでしょうけど、本来の床が出てきた瞬間やそれを見て喜んでくれるお客さんの顔を想像すると1番好きな作業だったりします。



掃除屋さんに変わってるってよく言われます!




最後はちゃんとやり遂げたでしょ^_−☆





熊本の病院清掃専門店
クリーンキーパーズはこちら











 
コメント
コメントする