桜満開

  • 2014.03.30 Sunday
  • 23:30
今日は2件のハウスクリーニング。


車で向かっているとすごくきれいな桜並木が。





もう少しずつ散り始めており、また今年もお花見は来年に持ち越しか、何て事を考えながらお昼からのハウスクリーニング5点セット。







キッチンに、







お風呂場に、、


お客さんはこんなの取れるの?状態ですがこれぐらいで腕が鳴り始めます^_^


(すごく手こずりましたが‥笑)









お風呂もこんな感じで










洗剤の調合もいい感じに出来、汚れをすごく落としてくれました。



それにワインレッドのパネルがすごく引き立つ感じに仕上がり、我ながらうっとりしてしまいました。


これで快適に過ごせますね。あと、ありがたい事に来月は他のハウスクリーニングメニューもご予約頂きまたお伺いする予定です。


このお客さんはどんな仕上がりが好みなのか、ピカピカがいいのかマットがいいのか、どうすれば今回以上に感動を与えられるだろうか。


そんな作戦を立てる事も密かに楽しんでます♪




満開の桜、明日も見れるといいな☆

コメント
コメントする