赤ちゃんにとって危険なもの!?

  • 2014.03.07 Friday
  • 11:24
今日は昨日に引き続き洗濯機洗浄です。


洗濯をすると衣類に汚れカスが付くからと依頼を受けて伺うと、









購入して5年でこの状態です。


衣類を洗う為の洗濯機がこの状態なら洗っても洗っても汚れが付くのです。


そういえばお客さんの中で小さな赤ちゃんがいてカビやホコリが気になるからという理由でエアコンクリーニングを頼まれる方がいます。



洗濯機もこれだけ汚れていれば、見えないだけで同じ事だと思います。


やっぱりこの状態で洗濯をすれば衣類に汚れカスだけでなく見えないばい菌なんかも付くでしょう。











これだけ違えば気分が違いますね。


これからも赤ちゃんがいるご家庭でも安心の洗濯機クリーニングをお届けしたいと思います。


熊本の洗濯機クリーニング専門店
クリーンキーパーズはこちら
コメント
コメントする