花粉のピーク。

  • 2014.03.06 Thursday
  • 14:09
最近、暖かくなってきましたがなかなかうまくはいきません。


窓全開にして春の風を感じながらお掃除にお伺いしたいものですが、何せ花粉症でしてただいまピークを迎えております。


マスク姿の人も多く見かけますが、窓全開にして車を走らせてる人が羨ましい限りです。



そんな花粉全開の日の洗濯機洗浄。



完全防備で挑みます。


伺ったお宅の奥様もマスクを付けられていたからきっと花粉症なのでしょう。






今日の汚れはそこまでないにしても今まで一度も洗浄したことがないとのことで何年か分の汚れが溜まっていました。




ドラムも外さずに洗浄する業者さんもいるみたいだけど‥。


確かにこのタイプは少々手こずるけれど、ちゃんと外してやらないときれいにならないので特殊な道具を使い外してやります。





全部外してこんな状態です。





今日は洗濯槽全体の抗菌仕上げで仕上げました。








今日のお客様、すごく喜んで頂いてまた1年後に注文して、会社の方へもご紹介下さるとのことで、嬉しさのあまり窓全開で海沿いの道を快走して帰りました。


数時間後‥


後悔したのは言うまでもなく(・_・;


熊本の洗濯機クリーニング専門店
クリーンキーパーズはこちら




 
コメント
コメントする