クリニックの定期清掃。

  • 2014.03.05 Wednesday
  • 19:47
先日お伺いした八代市の歯科医院様。


院長先生のお住まいが宇土市という事で親近感がわいたクリニック様でした。


今回、5〜6年ぶりにワックスを依頼されたということで、今まで蓄積された汚れを取り除く事がメインとなりました。





汚れをワックスで巻き込まないように隅の方まで掃除機をかけます。





ポリッシャーを使って汚れをかき出します。みるみるうちにきれいになっていく床をみると、この作業が楽しくて仕方ありません(^^)





汚水を集めてみるといつも思います。このなかにどれだけのばい菌が潜んでいるのだろう・・・


ここまで仕上げたら医院専用のワックスで仕上げです。





やっぱ、抗菌・消臭・高光沢!三拍子そろったワックスで完璧でしょう!!


院長様には奥のお部屋にこもって頂いて長時間申し訳なかったのですが、最後にお喜びの言葉と、定期的にお願いしますね!


との言葉を頂きました。


さぁ、次回は驚いてもらえる様に違う方法でやってみようか(*^。^*)


熊本の病院清掃専門店
クリーンキーパーズはこちら
コメント
コメントする