打出の洗濯機

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 23:05
洗濯機洗浄に朝から向かいました。


今日も清々しい天気で室内での作業はもったいないくらい。


朝一発目は洗濯機洗浄。


夏場は特に臭うらしいので開けてみたらこの通り。








これが臭いの原因だったのね。


手分けして洗い、



ブラシを使って隅々まで、





届かない所は洗浄機で吹っ飛ばしてやる。





本来なら衣類を洗う洗濯機だけど今日は違うぜぃ。


今までの汚れをかき出されてスッキリしたかな?





あっ、そうそう。





真っ黒けのお金がたくさん出てきたので、ちゃんとお客さんにお返ししておきました。


洗濯機を回すと音がなり始めたなどの原因は小銭だったりが多いので、洗濯する前にはちゃんと確認しましょうね!


お札は取り返しのつかない事になりますからね^_^;


熊本の洗濯機クリーニング専門店
クリーンキーパーズはこちら
コメント
コメントする