歯科医院様のワックス清掃にお伺いしました。八代市にて。

  • 2014.01.25 Saturday
  • 21:07
昨年からお伺いしておりました八代市のK歯科医院様。


クリスマスプレゼントを頂いたり、クリスマスカードを差し上げたり♪


そんなこんなで年明けてからのワックスをご注文頂き本日お伺い致しました。





開院してから院長がご自分で管理をされていたとの事で非常に清潔感溢れる医院様でした。


ただやはり表面には多少汚れが蓄積しておりいろんな機材を使ってかき出します。





意外と普段は気にもしませんが床の表面には、外からの泥汚れなどかき集めてみると驚く程汚れが詰まっています。





きれいに管理されている所でもバケツ一杯の汚れが出てくるんです。


この汚れは掃除機などでは完全には除去出来ませんので、ワックスによって蓄積されていくとやがては見てわかるまでに床が黒ずんでいきますので要注意です!


よく乾燥させてワックスを塗布して完了です。





本日のワックスは医院様専用に開発されたワックスを塗布しておりますので、抗菌作用や消臭作用があり、医院様向けの適したワックスとなります。

院内感染防止にもなりすごく良質なワックスなのです。光沢もすごくあり、院長先生にも大満足して頂きました☆


さらにさらに院長夫人から差し入れも頂き気持ちよく作業を進める事が出来ました。





毎回、お伺いする度にいろんなものを頂いている様な気が・・・今度は私たちが何かお返ししますね(^^)


すごく優しい院長夫妻とネコちゃん達に囲まれた暖かい医院様でした。


雨の中遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(^_^.)


熊本の病院清掃専門店
クリーンキーパーズはこちら








 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM