三点セットとエアコン洗浄。

  • 2014.01.18 Saturday
  • 15:32
一月も中場過ぎて寒い日が続きますね。今日は水回りの三点セットとエアコン洗浄にお伺いしております。


4、5年前に別の清掃業者さんに頼まれたということですので気合いが入ります。









それにエアコン。





毎日掃除をやってる僕らにとってはいつもの事であっさり汚れを片付けてしまうけど、お客さんが自分でやろうとするとすごく大変な事なんだろうな。


そんな事考えながらエアコン分解してました。


やっぱり見えない裏側にも汚れがたまってる〜。





午前中は天気が良かったので外で天日ぼし。



その間に水回りを仕上げます。










どうでしょう?



前の業者さんに勝ったかな♪?




箇所が多かったので時間がかかりご迷惑をお掛けしましたが、なんとか終える事が出来、満足もして頂きました。


ありがとうございました。



コメント
コメントする