お掃除機能付きエアコン洗浄。

  • 2014.01.11 Saturday
  • 13:54
今日は八代市にてフィルターお掃除機能付きエアコンの洗浄を行いました。







いくらお掃除機能と言っても内部はカビだらけになります。お掃除してくれるのはフィルターのみですからね。


今日のお客さん宅には小さなお子さんがいらっしゃったので特にカビ汚れが気になられたのでしょう。



最近エアコン洗浄にお伺いすると小さなお子さんがいらっしゃる家庭が多い気がします。



内部を覗けばカビだらけで、それが吹き出されてくると思うと考えただけでゾッとしますね。






まずは複雑な電装部分を取り外してスタンバイ。






見えない裏側もこんなにホコリだらけですが、全て丸洗いしすっきりしました。






お掃除機能付きのエアコン洗浄は少々お値段が張りますが、ちゃんと分解して行わないと故障の原因になったり、洗浄がきちんと出来なかったりします。



非常に安く洗浄している所もありますが、シロッコファンなどの内部まで洗浄を行うのか?分解をどこまでするのか?などを確認したうえでご注文される事をおすすめします。



洗浄したのにすぐにカビが生えてくる等ならない樣にご注意です。


熊本のエアコンクリーニング専門店 
クリーンキーパーズ
コメント
コメントする