歯科医院様の床ワックスがけ。八代市にて。

  • 2013.12.29 Sunday
  • 22:53
本日は八代市内にある歯科医院様の床のワックスがけに行ってまいりました。


半年に一度は定期的に床のメンテナンスを行っていらっしゃるという事でしたので非常にきれいな医院様でしたが、半年も経つとやはりワックスの光沢は無くなってきます。





半年分の床に付いた汚れを専用の機械でかき出していきます。


いくら洗浄力が優れていても隅っこや角の方までは届きませんので、隅の方は手作業で行います。








洗浄して乾燥させた状態。


今のままではすっぴん状態なのでここからワックスを塗り重ねて行きます。


当社では基本的にワックスは二度塗りを行います。


やはり仕上がりもですが、耐久性も上がり床をキズなどから守る役目も果たします。





二度目のワックスを塗布し乾燥後。


照明が反射され受付がよりいっそう明るく感じられます。





治療室も無事終わり清潔感あふれる空間へと仕上がりました。




私達クリーンキーパーズでは患者様が気持ちよく治療して頂ける空間創りを目指しております。



お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。


熊本の病院清掃専門店
クリーンキーパーズはこちら


電話 0120-505-982




 
コメント
コメントする