エステサロンのワックス清掃。熊本市富合町にて。

  • 2013.12.16 Monday
  • 21:49
本日はエステサロン様のワックス清掃にお伺いしております。


今まではご自分たちでワックスがけを行っていらっしゃったとの事で光沢のあるきれいな状態のフローリングでした。




一部、イスの足が擦れてフローリングがむき出しになっておりましたので古いワックスを剥がす作業を行い一度リセットを行います。






特にフローリングは水分を嫌いますのでフロアなどと同様に機材を使用するのではなく手作業で丁寧に仕上げていきます。





古いワックスが少しでも残ると新しいワックスを塗り重ねた時にムラになり非常に見た目が悪くなるので、何度も確認をしながら、最後によく乾燥させます。


ワックスを剥がした分、光沢が落ちますので今回は新しいワックスをてんこ盛り。





これだけ光沢が出たので店内の雰囲気も明るくなりました。


定期的なワックス清掃もご注文頂きありがとうございました。


また、差し入れのシュークリームも頂きエネルギー補給して午後からの作業も無事終える事が出来ました。


ハウスクリーニング専門店
クリーンキーパーズ



 
コメント
コメントする