洗濯機洗浄を行いました。熊本市植木町にて。

  • 2013.12.05 Thursday
  • 21:09
今年から始めた洗濯機洗浄がご好評です。


意外と洗濯機から出てくる茶色いカスやカビなどに悩まされている主婦の方は多いようです。


本日お伺いしたお宅でも衣類に付く白いホコリのようなものが気になるのだとか。


さっそくフタを開けてみると・・・







奥さーん、まぁ普通に汚れていまし・・・「ギャー!」って、コントみたいに反応して頂きました。


これ見せた奥さんの驚き反応は100パーセントですね。


こんなんで毎日衣類を洗濯していると思うとぞーっとしますよね。


さっそくエコ洗剤を使ってゴシゴシ。


洗濯エプロンもゴシゴシ。


ガタガタやってると気になるのかちょくちょく見に来る今日のワンコ♪





いやぁかわいらしいですね。


ワンコとたわむれながらもきれいさっぱり仕上がりました。



こんなところ外してみる事ないですが、衣類にカス等が付き始めたらそれはお掃除のサインです。


今度は奥さん「うそでしょ!めっちゃきれい!!」って喜んでもらいました。


これでスッキリ衣類が洗えますね。


特に洗濯機って洗えるの?


って方が非常に多いみたいです。中には買い替えようと思っていました、なんて方も。


もったいない、もったいない。


臭いや汚れ等でお困りの場合には一度ご連絡下さいね。洗濯機洗浄でどうにかなる場合がほとんどですので(^^)


熊本の洗濯機洗浄専門店
クリーンキーパーズはこちら
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM