植木町にてハウスクリーニング

  • 2013.11.08 Friday
  • 20:25
今日のお客さんは熊本市植木町の方でした。


ちょっと早起きして出発。


水回りが気になるということで4点セットをご注文頂きました。



お風呂や、




洗面台や、




油汚れなど、







今日は長時間になりそうな予感!


なにせこのお宅、近所の3件と合同で穴掘って地下水を汲み上げてるらしく洗面台を見ても分かるように水垢のこびりつき具合が半端ない!


長時間格闘の末こらしめてやりました。
















ホテルにお勤めのお嬢様が特に気になっていたらしく、残念ながら作業が終わった時にはいらっしゃらなかったので代わりにお母様に驚いて頂きました。


何とか本日中には終了しましたが夕御飯も食べず、お風呂にも入れず待っていて頂いたご家族様、ごめんなさい(>_<)


さぁ、明日も早いのでぼっちら帰るとします。










コメント
コメントする