戸建ての清掃。最終日。

  • 2014.02.26 Wednesday
  • 14:27
水周りや、ベランダ、窓ガラス、床のワックスなど全てやっていると一軒家で3日かかり、ヘトヘトです。


もちろんきれいに仕上がったのですが、


作業に無我夢中で、あまり写真がありません。








お風呂場のこんな写真くらいです。


もっとお見せ出来るように写真もたくさん撮っていかなくちゃいけませんね(・_・;


なにはともあれ今日はお昼から休みです。


明日からの作業に向けて道具の手入れでもしますかね!


お家丸ごと清掃です。

  • 2014.02.24 Monday
  • 18:44
さぁ、今日から何日かかるかわかりませんが戸建ての丸ごと清掃を行います。


上から下まで、全部です。


何日かかるかわからないけれど今日は快晴の為作業もはかどるはかどる。









こんな日はハウスクリーニング日和でして、外せる物は外して丸洗いです。


お隣さんからも、


「もう入居は決まったんですか〜?」


「まだみたいです。ご迷惑おかけします。」


なんて会話をしながら気持ち良く作業を終えました。


明日も引き続きます。


どこから手をつけて終わらせていくか。


段取り次第でスピードが変わってきます。


とにかく今日は家に帰り作戦会議‥という名の飲み会です。


出来上がりはまた報告します!



荒尾市の戸建清掃 最終日

  • 2013.07.19 Friday
  • 19:02
いよいよ長かった荒尾市戸建の清掃作業の最終日となりました!

トイレの尿石や
お風呂の水垢
キッチンの油汚れや
シンクの水垢

なかなかの強者達でした☆

最後に庭のアプローチを高圧洗浄でキレイに洗って・・



って代表遊んでるー(笑)


熊本のハウスクリーニング専門店 
クリーンキーパーズはこちら

荒尾市戸建のキッチン水垢

  • 2013.07.18 Thursday
  • 11:12
今日も荒尾市にある戸建の清掃に来ております!

いやー代表の実家近くて良かった〜(^^)

キッチンのシンクも、蛇口周りから大量の水垢で覆われてます!エンボスの細かい溝にも入り込んで、黒ずんでいます!水垢となると厄介なんですよねぇ(*_*)


なかなか・・ここまでなるには、鍛えられてるなぁ(笑)


シンクの中を、代表がひたすら磨いてます!シンクとシンクロです!

とりあえず、シンク磨きも終盤のようです☆

うーん、今日もビールがウマイ☆
こんなにキレイになるとは・・・
代表も、たまにはやるやないですか〜(笑)


熊本のキッチン掃除 
クリーンキーパーズはこちら

引き続き荒尾市戸建の清掃してます

  • 2013.07.17 Wednesday
  • 21:47
昨日に引き続き、荒尾市の戸建住宅の清掃を行っております!

十数年住まれていたそうで、なかなかの汚れっぷり(笑)

お風呂場の浴槽には、長年に渡る水垢や石鹸カスで黄ばんで膜が出来ちゃてます(*_*)


丁寧に時間をかけながら、石鹸カスや水垢を落としていきます!

ご家庭のお風呂の使い方、使う石鹸の種類でも汚れの付き方は全然変わるんですよ〜!

丁寧に洗ったのが、コチラ


その他にも鏡や、蛇口の水垢もスッキリなりました!
ビーフォー


アフター


ピカピカになりました☆


熊本の空き部屋の清掃はお任せ下さい! 
クリーンキーパーズまで

荒尾市戸建の除草作業してます

  • 2013.07.16 Tuesday
  • 22:35
本日から数日間に分けて、
荒尾市にある4LDKの売買物件の清掃作業に来ております!

最初は清掃だけのご依頼だったのですが、庭の除草作業もしてくれんね?
とのご質問があり、喜んで〜☆

っていうことでこの量!



うっかりビーフォーの写真を撮り忘れたのですが、今の画像でさとって下さい(笑)

なかなか大変でした(>_<)

オマケに庭に捨てられていた、観葉植物の根が大木のようになり!!

てこずってます(笑)

が、やっとこさ

取ったどー!
あまりの暑さの為、そんな声も周りに響かず・・・

クリーンキーパーズは、こんな除草作業もやります(笑)

今度は、こちらのキッチンのレンジフード油汚れや、お風呂場の水垢をやっつけちゃいます!

お楽しみに〜☆


熊本の空き部屋清掃、除草作業、
ビルメンテナンスはクリーンキーパーズへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM