シンク磨き。

  • 2014.02.28 Friday
  • 15:32
昨年、お風呂掃除をご注文頂いたお客様からご連絡を頂きキッチンの清掃にお伺いしました。





水垢に加えサビが。


サビも放っておくと金属部分を腐食してしまうから要注意!


今回そこまではなかった為、手磨きで作業します。





シンクも同じように見えていろんな顔や形があり毎回磨き込むのが楽しみです。


基本的に全て手作業になりますので時間はかかりますが仕上がりは機械で磨いた時とは比べられないくらい上品な仕上がりになるのです!






この通り!



最近暖かくなってきたので磨き終わる頃には汗がにじみます。


そろそろ夏に向けて、ハウスクリーニングダイエット始めようかしら(*^^*)

キッチンのシンクの水垢汚れの清掃

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 18:35
 本日は熊本市東区のM様宅にてキッチンのシンクの水垢汚れの清掃でした。





家を新築されてからまだ2年程しか経っていない為、さほど汚れも目立ちませんでしたが、やはり毎日向き合うキッチン、特にシンクの汚れはピカピカでないと気になる女性の方も非常に多いのでは!?


念入りに作業を行い約2時間の作業後がこちら




全体の写真



エンボス加工が全体に施されたシンクでしたので、ピカピカの光沢は得られませんが傷が付きにくいタイプです。マットな仕上がりになりました。


お客さんも、「わぁ〜きれい♪」


って喜んで頂いてうれしく思います。


熊本のハウスクリーニング専門店
クリーンキーパーズはコチラ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM